エアークローゼット

エアークローゼットのアクセサリーオプションを使ってみた感想

この記事では、

エアークローゼットのアクセサリーオプションの感想

これについて書いています。

 

結論

私は、いらないかな。

アレが、主婦的にちょっと高いです。

 

エアークローゼットのアクセサリーオプションを使った感想

アクセサリーオプションの料金

エアークローゼットのアクセサリーオプションは、1セット3着にアクセサリーをプラスできるオプションサービスです。

アクセサリーとは言うものの、届くのは<ネックレス>になります。

料金は、【1,000円/回】です。

 

アクセサリーオプションの申し込み方法

申し込みはとても簡単。

アプリ:メニュー【その他】>【オプション変更】

ウェブ:メニュー【会員情報の確認・変更】>【オプション変更】

アクセサリーオプションを【適用中】にするだけです▼

 

適用中の状態で、返却すると、次回の服と一緒にネックレスが届きます。

実際に届いたアクセサリー

かなり大ぶりのお花のネックレスが届きました。

お花の部分が4cmくらいある、シルバーネックレスです。

ファッション音痴の私は、当然アクセサリーにも無頓着…

だから、最初、「えーー!こんなネックレス、私に似合うの?!」とかなりおよび腰に…

 

エアークローゼットは、「新しいあなたの出会い」がコンセプトのように、今まで来たことのない服やアクセサリーを送ってくれます。

だから、勇気を振り絞ってつけてみました。

一緒に届いたトップスが、ラメ入りニットだったので合わせてみると、とっても華やかな印象で良かったです。

エアクロコーデ+アクセサリー

\全身エアークローゼット/

 

ちなみ、私のところには、シルバーのアクセサリーが届きましたが、ゴールド系もありますよ。

画像引用:エアークローゼット

 

お得情報

アクセサリーオプションは、新規登録をすると、1回無料クーポンがもらえます。

とりあえず1回はタダで試せるのが良いところ。どんな感じが分かります。

新規登録したら、ぜひ使ってみると良いかもしれません。

 

正直な感想

エアークローゼットエアークローゼットのアクセサリーオプション、付けた感じはとても良かったし、評判も良かったのですが…

1回1,000円のレンタル料が高い!!

これに尽きます。

ネックレスは、一緒に借りたレンタル服3着と一緒に返さなければならないです。

服を1週間で返す場合、ネックレスも1週間1,000円でレンタルしたことに…

それなら自分で買った方がコスパ良い感じがしました。

1回500円だったら、気軽に借りれるんだけどなぁ…

届いたネックレスの金額は【9,000円】だそうですが、そこまで高く見えないのも残念でした。

(ファッション音痴の視点なので、あまり当てにはならないかもですが…)

というわけで、アクセサリーオプションは私は<ナシ>という意見です。

ステキなのですが、料金が高くてムリですね。

 

逆にアクセサリーオプションが合っている人は

  • 服に合うアクセサリーを選ぶ時間がない
  • アクセサリーと服をコーデするのが面倒
  • お金があるから、全部プロにお任せしたい

このような感じです。

エアクロユーザーの勝間和代さんは、超お金持ちなので(!!)アクセサリーオプション付けていらっしゃいます♪

勝間和代さんに学ぶエアークローゼット使い方。「3つのコツ」で好きな洋服が届く。この記事では、 経済評論家・勝間和代さんに学ぶ「エアークローゼットの効率的な使い方」これをまとめています。 ...

 

アクセサリーオプション利用の注意点

注意することが2点あります。

アクセサリーオプションのネックレスは、

  1. 届いた服と一緒に返す
  2. 届いた時に入っていた袋に入れて返す

届いた服と一緒に返却しなければなりません。

 

また、返す時は、入っていた袋に戻しますので、絶対捨てないでください。